私はどちらかというと
惚れっぽい方かもしれません。
皆いい人に思えてしまうのです。
しっかりと人を見る目を
養いたいなーとこの年になっても思います。

でもそれって、
すごく難しいことかもしれません。
ある程度、こんなタイプかなと思っても
深いところはちがって
弱いところもあったり
強いところもあったり、
相手次第で変わったり。

表面上だけでなく、
もう少し深くその人を知って欲しいな。
と思うときがあります。

私達夫婦は

彼氏も彼女もいた学生時代。

私は合コンに行ったことがなく
学生のうちに参加してみようと
思って初めて合コンに参加し

夫に出会い
今にいたってます。(彼は又違う理由)
(元カレ元カノはどーしたの?と皆に責められます。)

惚れっぽいということも
あったかもしれませんが、

完璧な人間なんていません。
お互いに成長していける。
そんな相手を見つけられたらいいですね。