キタミマッチングフェスティバル 2019 spring

無事終了しました。

たくさんのカップルが誕生しました。

カップルにならなくても、
連絡先を交換した方も
たくさんいらっしゃると思います。

毎回思うのですが、婚活を頑張っている人。

何度か参加してくださって、
ちょっと辛い思いをされている方がいると思います。

そんな方も今回はマッチングが成功して、私も本当にうれしかったです。

参加し続けて良かったね。
と心から思うのです。

マッチングフェスに参加してくださる方は、男性はカッコよく決めて来ます。

女性も素敵にメイクをし、おしゃれしてきたんだな。と感じます。

キラッとしてるのです。
そこがいいですね。

そしてマッチングする方はとても素直です。

恥ずかしいし、相手の気持ちはわからないし。

でも、積極的に動いた人がマッチングしやすいんです。

だって皆さんそうですよね。

相手に好意を持たれたら、何となく、気になっちゃいますよね。

次回は6月30日(日)

今度は日中に予定していますよ。