惚れっぽい人(その2)

惚れっぽい人って
婚活をしなくても
お相手がいる方が多いと思いますよ。
皆いい人に思えるから、直ぐ好きになってしまうのです💖

なので、婚活している方も
惚れっぽい人になって欲しいと、
常々思っていること前回から投稿してみました。。

あんまり考えすぎるのも
前へ進めないもです。

好きになっちゃうと、
また会いたい。楽しい。と思ってしまうものですよね。
そして恋愛・結婚と進んでいきます。
そうなる前にストップをかけてしまう
婚活peoples。
せっかく、マッチングしても
考えすぎて2回のデートで終わり。
という方も多いのではないですか?

ただ、惚れっぽ人は
相手のいいとこも悪いところも
全てが良く見えてしまう。
又、悪いところも自分の都合のいいように
解釈してしまうところがあります。

そこは気を付けてくださいね。

誰かに相談をするなどして
素直にアドバイスに耳を傾けください。

あまり慎重すぎにならないように。