ブログ

8月も早くも10日が過ぎようとしています。

夏は過ぎ去ってしまったのかと思うような過ごしやすさ。

このくらいがいいよね。

最北端の蓮の池

我が家の近くにあります。

             これはアンコールワット、カンボジアの蓮

 

 

 

先日のビールパーティーのお仕事🎤

浴衣着てみました! 鮪と一緒🐟

8月だというのに、1月からの領収書がたまっています☟

笑っている場合じゃない!

 

7月10日、昨日は私のお誕生日でした。

何回目?

思い出したくもありません。

やばい!!って感じ

納豆の日で元AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんと同じお誕生日です。

占いによると

7月10日生

あなたの性格は

ぜいたく好きで、いつも心地よく過ごしたいと願っている快楽主義者。
 ちょっと気まぐれで、何を考えているのかわからないようなところがあり、それが魅力となっています。

このような性格のようです(笑)。あたってる?

私のことを知っている方は,皆さん笑います😊。

当たってるからでしょうね。

 

ここ連日30℃を超えている北見市。

こんな時は

時間はアッという間に流れていきます。

恋人探し、結婚望んでいる方、何か行動しなければ止まったまま、時間だけが過ぎていきますよ。

是非カジュアルパーティーに!

きっと何かが動き出すことでしょう❤

 

今月30日に開催致します

きたみ マッチング フェステバル 

カジュアルパーティー

 ポスターをいろいろなところに張らせていただいてます!

実のところ人に頼みごとをするのは大の苦手なんです。でもお仕事だと思い、頑張っていろいろお願いいしています。

それが皆さん気持ちよく引き受けてくださり、人ってあったかい!と、つくづく実感しました。

TSUTAYAさんにも貼って頂き、久しぶりにCDをレンタルしました♪。

これがなかなかNICEです✌

子供たちの様子を見に、美容室、リンパマッサージ、今回はちょっとお仕事でセミナーも受けました。

渋谷、シダックスホール。よく耳にするホールですが・・・

地図だと簡単そう! だけど・・・

どこから入るの?

甘かった!

渋谷って結構難しかった!でも何時になっても賑やかで、楽しいところですね。

コミュニティー?ラジオのサテライトのスタジオかなー?on-air中でした。ミキサーがいるー。

FMオホーツクは全部一人だよ。

そして銀座。やっぱG S I Xですよね。

入ったら、ブランドショップが並びわくわくしますよ(^^♪

でも悲しいかな,素通りでした。今度はお財布にたくさん入れて行こう!

今度っていつなの!?

子供たちは東京にて自分の世界をどんどん広げています。楽しみですね。

 

 

6月のブログがない!

いいわけですが、追われていました🏃

今日は7月6日、七夕のイヴ💛

二人はドキドキしていたのでしょうね~。いいですねーって♥

サー、6月は何とゴスペラーズのコンサートから始まりました♪  ゴスペラーズ、初めてのコンサート。これが良かったの。

ゴスペラーズって、聞かせるのかなーと思ったら、スタートからスタンディングオベーション!

盛り上がりと聞かせるところありで。ですごーく楽しかった!

高揚すること、いくつになっても必要よね😊