パーティーに参加しましょう!

”恥ずかしいー” なんて思っている方いらっしゃらないですよね。

婚活パーティーってもてない人の集まり!?

おおまちがい!

素敵な女性・男性がたくさんいます。

気軽にいろいろな方と美味しいお料理やお飲み物を頂きながら、お話をする会。
とにかく盛り上がっていて、毎回私も中に入りたいなー。と眺めています。

特に女性に多いのが”どんな人が来ているかわからない。”

会社員、公務員、農業、会社役員、経営者等しっかりとお仕事を持った方ばかりが出席されています。
確かに私もほとんど初めてお会いする方なので、ドキドキですが申し込み用紙に、職業、勤め先まで記入する欄もあります。身分証明書付きですので、その辺は安心です。

とにかく何度も出席してみましょう!

お家にいても出会いはありませんよ。

一歩踏み出して!

いろいろな方とお話しするところからスタートです。

あなたが楽しいときは相手も楽しいはず。そんなところからはスタートするのでは。

お待ちしていますね。