12月11日(日)クリスマスパーティー

会費高いですか?

 

将来を左右する出会いですから、もちろんお安いい買い物はしたくない。
でも現実問題生活するのがやっと、それに欲しいものもたくさんあるし~。わかりますよ。

でも人との出会いは本当に大切です。
ちょっとしたところに人生を左右する大事な出会いがあるものです。
でもすれ違っただけならば何も始まりません。出会ってお話をするところからスタートです。

会費が高いと思う方は、大切な出会いの為に少しづつパーティー貯金しましょう!
一日10円からでもOK!

後、一か月しかないので、300円位にしかならないけど、100円貯金ならば3000円になります。会費やお買い物の足しにしてみたり。

自分が素敵に見える物。洋服・アクセサリー・バッグや靴などをひとつでいいですよ。
新しく+プラスしてみまたり。そうすることによってあなたはワンランクアップできます。
そして、そんなあなたにお似合いな素敵な方と巡り合えるはず。

少し背伸びをしていたらその高さになる。

ワンランクアップのパーティーに参加すること、大切ですよ。