著者アーカイブ: 鈴木 朝子

北海道では男性向けにマインドデザイン体験講座を開催!

北見市で行う無料の講座です。

この機会に是非ご参加を!

今まで気が付かなかった自分の発見!

これで次のパーティーでマッチング成功!

話す聴く問うの技術の習得から心を育てるところまでの流れを実践的に学べる。コミュニケーション力の向上により人間関係がうまくいく楽しい研修と好評!

現在まで1000回以上の講座実績をもつ、ベテラン講師の講座をぜひ!

http://hokkaido-kic.com/seminar/caravan.html

婚活無料相談も開催!

http://hokkaido-kic.com/seminar/faxcaravan.pdf

 

主宰からのメッセージをインタビューでお届け!

 

この時期はパーティー参加者は多い?

【聞き手】

クリスマスに向けてテレビコマーシャルも恋人同士が、赤い服に身を包み、愛を囁くみたいな光景が増えますよね。

やはり恋人がいない人は、この時期により活発に探そうとするものなのですか?

【鈴木朝子(主催)】

そうですね。

私の主催するパーティーの中でもクリスマスパーティーは参加者が多くなります。

寒くなってきますから好きな方と一緒にホットな時間を過ごしたくなるのでしょうね。特にクリスマスは一人ではなく恋人同士でいたいものですよね。

 

男女とも恋人がほしくなる季節?

【聞き手】

男女ともそう思うものですか?

だとしたら、年内最大の出会いやカップル誕生のチャンスですね?!

【鈴木朝子(主催)】

もちろん!

特に女性にとってはクリスマスは特別な日です。

この日に一人で過ごすのは特に寂しく感じるもので・・・

男女ともに恋人が欲しくなる季節でもあります!

フィーリングが合えば自然と恋人同士になれる可能性も高いですよ💛。

 

どんな服装がいいの?

【聞き手】

 クリスマスシーズンの出会いのパーティーで心掛けるべき服装は?

【鈴木朝子(主催)】

どのパーティーもそうなのですが、おしゃれしたもの勝ちです!

男性ならジャケットかスーツで。女性ならばワンピースが人気が高いですね。

又クリスマスですから、どこかにクリスマスカラーやクリスマスアイテムを取り入れると、気分が上がりますよね!

 

男性が好印象になるには?

【聞き手】

主催者として、また女性としてパーティー会場の中でどんな時に男性が気を配ることができると好印象なのでしょうか?

【鈴木朝子(主催)】

とにかく、女性には優しくしてあげてください。

男性と同じように女性も緊張しています。

どうされたらうれしいのか、わかるのではありませんか?

ドリンクやお食事のサービスや気遣い。

笑顔で話しかける。

又、何事にも少しリードしてあげるとポイント高くなるでしょうね。

今度はどんなパーティー?

【聞き手】

最後に次のパーティーのコンセプトや内容を教えてください。

【鈴木朝子(主催)】

クリスマスパーティーです。

婚活パーティーだと思うと緊張してしまったり、構えてしまったりしますが、おいしいものを頂きながら、いろいろな方とお話をしたりして、クリスマスを楽しむ時間と思ってください。

普段のあなたが一番素敵なのではありませんか?

そうなるように楽しい企画も考えています。

そんな中であなたに合ったいい人を見つけてくださいね。

 

2017年のクリスマス!

キタミマッチングフェスで

恋人GET!☆彡

http://m-pho.com/2017/11/06

雪が降り寒くなって来ました☃。

今年のクリスマスは仲間と?

い~え

今年は恋人とホワイトクリスマスを過ごしたいですよね‼

恋人募集中の方は

キタミマッチングフェスのクリスマスパーティーへ

前回は約65%のマッチング率!

12月10日はいい人との出会いが待ってます!

クリスマスは皆さんにとって特別ですよね❤

男女20名先着順となっています。お早目にお申し込みを!

 

 

 

10月1日キタミ マッチングフェア2017 3/4

ガーデンパーティー開催しました!

お庭でのパーティー心配していたお天気も素晴らしい秋晴れ!

最初は男性の手作りウェルカム焼きそば

テーブルはAからGテーブルまで

会話も弾み🎶

カードにお名前記入

10組のカップル誕生💑!

夫の趣味の一つにオートバイ🏍があります。

多趣味な人で休日は本当に趣味で忙しそです。

スキー、バイク(これがオートバイクと自転車のバイク)、それに伴ってのトレーニング。

新婚、子育て中は何かと鼻についたものですが、今となっては休日は別々の時間をもちつつ、一緒にいる時間も少しあるという感じで。つかず離れずなかなかいい関係。

ただ、雨の日、アウトドア―の季節でないときはちょっと辛くなる時もあります。

夫に趣味をもってもらうって結構大事なことですよ!

さて、そんな夫の趣味の一つのオートバイ。

この夏新しくしました(変える理由がわかりませんが・・・)

で、ツーリング。美幌のカフェを紹介したのですが、気に入っていた様子です。

年に2回くらいタンデムをするのですが、気持ちいいですね~。風邪に包まれ、緑に包まれる

バイクならではの良さがあります。

中高年のライダーの事故が多いそうですので、気を付けて欲しいですね!

まだちょっと困るし(笑)