2月のロータリーの卓話で 20代の方も70代の方も 皆んなパートナーが欲しいと思っています。 というお話をしました。 婚活に参加する方は それぞれ望むお相手が違っています。 とにかくお金がある方 男性ならば自分のお世話をしてくれる方 一緒にご飯たべたり 旅行に行ってくれる人 家族・家庭を一緒に築いていく人 パーティーに参加している隣の方は あなたとは全く違う着地点を 望んでいるかもしれません。 でも、それは隣の人です。 あなたと同じ思いで参加している方、 同じ思いでパートナーを探している方は たくさんいます。 だから一回や二回のパーティーの参加で 決めつけないで下さいね。 老いも若きも婚活しましょ! 人生長いです。 いつまで続くのかわからない毎日 輝きが変わってきますよ! 写真は昨年の夏の婚活ツアーで 知り合ったお二人のパーティーです。 お着物着てみました。