遠距離になっちやうから
友達の彼、彼女だったから。
たがら、お別れしたり
好きになるのをやめたり
する方いますよね。

私達の時代そんなことありました?
自分の都合のいいように理由をつけて
自分の気持ちを押し通していましよね。

結構、それでもうまくいって
恋愛して、結婚という方も
多いと思います。

人を好きになったり
いいなと思う人って
一生のうちで
そう、あらわれませんよ。

そんな方を見つけたら
前に進めない理由を見つけないで
どんどん行ってみて!
傷ついたっていいじゃない。
それがアナログ恋愛。
得ることもたくさんあって
あなたを魅力的にします。

もっと全てに情熱的になった方が
人生の充実度が違ってきますよ。

平日マッチングまだ、
募集中です。

次回の平日開催は予定がありません。
是非、この機会に!