婚活パーティーというと
皆さんかなり緊張して、
がちがちでいらっしゃる方もいます。
特に初めての方は。

でも、キタミマッチングフェス
そんなにガチなものじゃないです。

もちろん、皆さん素敵な結婚相手や恋人と
巡り合えたらいいな。
と思っていらしていると思いますが
直ぐ打ち解けて、いろいろなお話しを
して笑っています。
その中で気に入った方を見つけるのでしょうね。

普通の仲間との飲み会みたいになって
お気に入りさんを見つけるのを
忘れてしまう方もいるくらい。
盛り上がっています。

だから気軽に遊びに来てくださいね。
あなたと一緒にいると肩の力が抜けて
楽しいなー。と思う方、きっといますよ。

お見合いパーティーではなく、
男性・女性かかわらず、いろいろな方と
出会って、お友達になって
しあわせを掴むきっかけになるところです。

行動することが一番!