ウェディングパーティーも無事開催することができ

一週間後、発起人解散会に出席してきました。
片道3時間、一泊温泉付きのプチ旅行。皆さんとゆっくりおはなしがしたかったし、また発起人の皆さんにはとてもお世話になりましたので、お礼もしたく迷わず出席致しました。とても楽しい時間を過ごしました。

私はビジネスでプロデュースしましたが、発起人の皆さんはお二人のためにお仕事の合間を縫って時間と労力を使い完成させました。自分のことで精一杯の日々、また自分さえ良ければという風潮の中、みんなで集まり、作り上げたウェディングパーティー、幸せ感満載♡ ホットな時間を皆さんと過ごしました。

発起人の皆さんは全員酪農家。
聞くと酪農業もやはり奥深く、仕事に自信と誇りをもって、取り組んでいるようです。それぞれの場所で一生懸命生きている皆さん。大きなパワーをもらい、”私もがんばるぞー!”と思ったのでした。

追伸:カニの季節です。
”どこでカニを買ったらいいでしょう?”と聞くと ”かには買わなくても。”
はね品ということで、7杯も頂いちゃいました!?