新着情報

出会えるパーティー@オホーツクビール

主宰からのメッセージをインタビューでお届け!

このパーティー一番の人気の理由は?

【聞き手】

オホーツクビール出7月30日(日)の夜に行われるカジュアルパーティー!ビール片手に気軽な出会いは、昨年も大好評だったそうですね。その理由は?

【鈴木朝子(主宰)】

場所にきどった感じがなく、ビールで会話が弾むようです!もちろん他のドリンクも、たくさんの種類を用意していますよ。とにかく皆さんリラックスムードでした。

 

 

マッチングを成功させる方ってどんな人?

【聞き手】

ズバリ!このパーティーで、いい出会いがあった方って、どういう傾向の方だったのですか?昨年の経験からコツを、是非ともも教えて頂けたら・・・!

【鈴木朝子(主宰)】

カジュアルパーティーといっても、男性も女性も少しおしゃれをしてくるのがいいみたいです。自分のことを気にすることなんです。後はもちろんご自分に合いそうな方、気に入った方がいらしたら積極的に!(ここが大事ですよ) あまり外見だけでいかないで下さいね。お話をしていて波長が合う楽しい。そのようなところが決めてですよ。

迷ってる?!  もったいない!夏はチャンス!!

【聞き手】

では実際は申し込みたくても最後の勇気が・・・という方も少なくないと思います。主催者側からそんな方に」メッセージをお願い致します!

【鈴木朝子(主宰)】

ご縁はどこにあるかわかりません!チャンスはたくさんあった方がいいに決まっています。

特別なことではありません。ビールやドリンクをのみながら美味しいデザート・お食事を皆で会話をしながら頂くパーティーですから。

夏だからこそのカジュアルパティー!短い夏を一緒に楽しみましょう!

 

女性 7月22日 土曜日 14:30から16:00まで

男性 7月23日 日曜日 14:30から16:00まで

場所  北見市民会館 2号室

”素敵な恋からマリッジライフまで”

と題しお話しセミナー開催致します!

参加費  1.000円(当日会場にて)

    ドキドキ、キュンキュンするような恋から

                幸せな結婚までを手に入れましょう!

参加希望の方はメールにてお知らせください。

次はあなたの番です!

エム・フォーム、ブライダルプロデュース👰に初挑戦!

発起人さん方のお力を借り、楽しく幸せに満ちた時間となりました。

司会ももちろんさせて頂きましたよ🎤

これからもいろいろな形のブライダルを新郎新婦お二人と共に

作り上げて行けたらと思っています!

4月2日タンdeボラ―チョにて行いました、エムフォーヌのパーティー🍸

6組のカップルが誕生しました💑

女性は9人中6人が幸せをつかみました💖

是非次はあなたもご参加ください!

毎回ですがホントに皆さん楽しそうでした😊。

メニューはこれに前菜はもちろんかわいいデザートもありましたよ🍨。

綺麗に完食!

4月1日に行う予定でした粋里のパーティーは女性の人数不足のため、
延期といたしました。

集まり次第開催する予定ですので、お問い合わせお待ち致しております!