月次アーカイブ: 2月 2018

主催者からのメッセージをインタビューでお届け

 

この時期に婚活?

【聞き手】

春を目前に新しいことをスタートさせたくなる季節ですよね。

やはり恋や婚活も同じですか?

【主宰鈴木朝子】

そうでしょうね。

暖かくなって来て、雪も解けてくると、なんだかウキウキしてきますよね。

どこかに出かけたくなりませんか?。

そんな時やっぱり、一人じゃなくて、彼氏・彼女と一緒の方が楽しいに決まっていす!

この時期の参加者は多いですか?

【聞き手】

ということは、春のパーティーの参加者は多いのですか?

【主宰鈴木朝子】

昨年も同じ場所タンdeボラ―チョで開催したのですが、いい感じの人数でしたよ。

人気のお店ということもあり、とても賑やかに楽しい時間を過ごしたようで、

女性に限ってはマッチング率65%以上でした!

今回はどうでしょうか?

【聞き手】

そんなにですか!

タンdeボラ―チョだからということはあるのですか?

【主宰鈴木朝子】

まずタンdeボラ―チョはカジュアルでいておしゃれなお店なんです。

なので恋の始まりにはピッタリ!

でも、気取りはいらない空間なんです。

もちろんお料理もおいしく前回も皆さん完食!

今回も早くから申し込みが来ていますよ!

今回は今のところ20代30代の女性が多いですよ。

でも恋愛や結婚にあまり年齢はかんけいないと思いますけどね。

年齢

【聞き手】

マッチングフェスのパーティーは20歳以上であれば年齢制限はありませんよね。

【主宰鈴木朝子】

そうなんですよ。

好きになってしまえば年齢なんか関係ないですもの。

特に今は年齢不詳の方がおおいですよ。(笑)

年齢ではなくフィーリングが大切になってきます。

服装は?

【聞き手】

年齢不詳!

だとしたら第一印象。服装なんか大切になってきますよね。

【主宰鈴木朝子】

はい。

服装は結構大事です!

とてもいい方なのにそこでダメだしされたら、もったいないですよ。

男性ならジャケット

女性ならワンピースが人気ですが、女らしいお似合いになる服装がいいですね。

ちょっとおしゃれをして今までとは違う素敵な自分を発見してみてください。

 

選ばれる人になるには?

【聞き手】

素敵な人を見つけても、選ばれなければマッチングしませんよね。

どうしたら選ばれるでしょうね?

主宰鈴木朝子】

その通りです!

笑顔です!

LS北見のメンバーもみんなどんな時も笑顔でした!

魅力的でしたよね。

男性も同じです!

笑顔でいると気持ちも明るくあなたのまわりに寄ってきますよ。

心掛けてくださいね。

 

恥ずかしいような・・・

【聞き手】

行ってみたいし、恋人も欲しい、結婚もしたい!

でもどんな人が来ているのか?

遊び人とか、ストーカー的な人がいたらどーしよう?

【主宰鈴木朝子】

そうですよね。

いろいろ心配がありますよね。

まずマッチングフェスには申込書があります。

今までは会社員の方や公務員の方農業経営者・会社役員の方。自営業の方などがいらしています。

女性も素敵な方、しっかりお仕事を持っている方など

さまざまな方がいらしていますが、皆さんお勧めの方ばかりですよ。

又、そこにはお勤め先なども記入されています。そこは私だけが把握しているところですが、何かありましたら私にご相談下さい。

ですので皆さん、安心していらしてください!

どこに縁があるかわかりません。

結婚なさった方もいらっしゃいます。おつきあいなさっている方もいらっしゃいます。

まずは参加してみないと始まりませんよ。

春は新しい恋のスタートです!