日次アーカイブ: 2017年11月7日

主宰からのメッセージをインタビューでお届け!

 

この時期はパーティー参加者は多い?

【聞き手】

クリスマスに向けてテレビコマーシャルも恋人同士が、赤い服に身を包み、愛を囁くみたいな光景が増えますよね。

やはり恋人がいない人は、この時期により活発に探そうとするものなのですか?

【鈴木朝子(主催)】

そうですね。

私の主催するパーティーの中でもクリスマスパーティーは参加者が多くなります。

寒くなってきますから好きな方と一緒にホットな時間を過ごしたくなるのでしょうね。特にクリスマスは一人ではなく恋人同士でいたいものですよね。

 

男女とも恋人がほしくなる季節?

【聞き手】

男女ともそう思うものですか?

だとしたら、年内最大の出会いやカップル誕生のチャンスですね?!

【鈴木朝子(主催)】

もちろん!

女性にとってはクリスマスは特別な日です。

この日に一人で過ごすのは特に寂しく感じるもので・・・

男女ともに恋人が欲しくなる季節でもあります!

フィーリングが合えば自然と恋人同士になれる可能性も高いですよ💛。

 

どんな服装がいいの?

【聞き手】

 クリスマスシーズンの出会いのパーティーで心掛けるべき服装は?

【鈴木朝子(主催)】

どのパーティーもそうなのですが、おしゃれしたもの勝ちです!

男性ならジャケットかスーツで。女性ならばワンピースが人気が高いですね。

又クリスマスですから、どこかにクリスマスカラーやクリスマスアイテムを取り入れると、気分が上がりますよね!

 

男性が好印象になるには?

【聞き手】

主催者として、また女性としてパーティー会場の中でどんな時に男性が気を配ることができると好印象なのでしょうか?

【鈴木朝子(主催)】

とにかく、女性には優しくしてあげてください。

男性と同じように女性も緊張しています。

どうされたらうれしいのか、わかるのではありませんか?

ドリンクやお食事のサービスや気遣い。

笑顔で話しかける。

又、何事にも少しリードしてあげるとポイント高くなるでしょうね。

今度はどんなパーティー?

【聞き手】

最後に次のパーティーのコンセプトや内容を教えてください。

【鈴木朝子(主催)】

クリスマスパーティーです。

婚活パーティーだと思うと緊張してしまったり、構えてしまったりしますが、おいしいものを頂きながら、いろいろな方とお話をしたりして、クリスマスを楽しむ時間と思ってください。

普段のあなたが一番素敵なのではありませんか?

そうなるように楽しい企画も考えています。

そんな中であなたに合ったいい人を見つけてくださいね。

 

2017年のクリスマス!

キタミマッチングフェスで

恋人GET!☆彡

http://m-pho.com/2017/11/06