日次アーカイブ: 2017年7月19日

出会えるパーティー@オホーツクビール

主宰からのメッセージをインタビューでお届け!

このパーティー一番の人気の理由は?

【聞き手】

オホーツクビール出7月30日(日)の夜に行われるカジュアルパーティー!ビール片手に気軽な出会いは、昨年も大好評だったそうですね。その理由は?

【鈴木朝子(主宰)】

場所にきどった感じがなく、ビールで会話が弾むようです!もちろん他のドリンクも、たくさんの種類を用意していますよ。とにかく皆さんリラックスムードでした。

 

 

マッチングを成功させる方ってどんな人?

【聞き手】

ズバリ!このパーティーで、いい出会いがあった方って、どういう傾向の方だったのですか?昨年の経験からコツを、是非ともも教えて頂けたら・・・!

【鈴木朝子(主宰)】

カジュアルパーティーといっても、男性も女性も少しおしゃれをしてくるのがいいみたいです。自分のことを気にすることなんです。後はもちろんご自分に合いそうな方、気に入った方がいらしたら積極的に!(ここが大事ですよ) あまり外見だけでいかないで下さいね。お話をしていて波長が合う楽しい。そのようなところが決めてですよ。

迷ってる?!  もったいない!夏はチャンス!!

【聞き手】

では実際は申し込みたくても最後の勇気が・・・という方も少なくないと思います。主催者側からそんな方に」メッセージをお願い致します!

【鈴木朝子(主宰)】

ご縁はどこにあるかわかりません!チャンスはたくさんあった方がいいに決まっています。

特別なことではありません。ビールやドリンクをのみながら美味しいデザート・お食事を皆で会話をしながら頂くパーティーですから。

夏だからこそのカジュアルパティー!短い夏を一緒に楽しみましょう!