日次アーカイブ: 2017年7月6日

今月30日に開催致します

きたみ マッチング フェステバル 

カジュアルパーティー

 ポスターをいろいろなところに張らせていただいてます!

実のところ人に頼みごとをするのは大の苦手なんです。でもお仕事だと思い、頑張っていろいろお願いいしています。

それが皆さん気持ちよく引き受けてくださり、人ってあったかい!と、つくづく実感しました。

TSUTAYAさんにも貼って頂き、久しぶりにCDをレンタルしました♪。

これがなかなかNICEです✌

子供たちの様子を見に、美容室、リンパマッサージ、今回はちょっとお仕事でセミナーも受けました。

渋谷、シダックスホール。よく耳にするホールですが・・・

地図だと簡単そう! だけど・・・

どこから入るの?

甘かった!

渋谷って結構難しかった!でも何時になっても賑やかで、楽しいところですね。

コミュニティー?ラジオのサテライトのスタジオかなー?on-air中でした。ミキサーがいるー。

FMオホーツクは全部一人だよ。

そして銀座。やっぱG S I Xですよね。

入ったら、ブランドショップが並びわくわくしますよ(^^♪

でも悲しいかな,素通りでした。今度はお財布にたくさん入れて行こう!

今度っていつなの!?

子供たちは東京にて自分の世界をどんどん広げています。楽しみですね。

 

 

6月のブログがない!

いいわけですが、追われていました🏃

今日は7月6日、七夕のイヴ💛

二人はドキドキしていたのでしょうね~。いいですねーって♥

サー、6月は何とゴスペラーズのコンサートから始まりました♪  ゴスペラーズ、初めてのコンサート。これが良かったの。

ゴスペラーズって、聞かせるのかなーと思ったら、スタートからスタンディングオベーション!

盛り上がりと聞かせるところありで。ですごーく楽しかった!

高揚すること、いくつになっても必要よね😊