月次アーカイブ: 4月 2017

ウェディングパーティーも無事開催することができ

一週間後、発起人解散会に出席してきました。片道3時間、一泊温泉付きのプチ旅行。皆さんとゆっくりおはなしがしたかったし、また発起人の皆さんにはとてもお世話になりましたので、お礼もしたく迷わず出席致しました。とても楽しい時間を過ごしました。

私はビジネスでプロデュースしましたが、発起人の皆さんはお二人のためにお仕事の合間を縫って時間と労力を使い完成させました。自分のことで精一杯の日々、また自分さえ良ければという風潮の中、みんなで集まり、作り上げたウェディングパーティー、幸せ感満載💛 ホットな時間を皆さんと過ごしました。

発起人の皆さんは全員酪農家🐄。聞くと酪農業もやはり奥深く、仕事に自信と誇りをもって、取り組んでいるようです。それぞれの場所で一生懸命生きている皆さん。大きなパワーをもらい、”私もがんばるぞー!”と思ったのでした。

追伸  カニの季節です。”どこでカニを買ったらいいでしょう?”と聞くと ”かには買わなくても。”

はね品ということで、7杯も頂いちゃいました!🌝

  

 

エム・フォーム、ブライダルプロデュース👰に初挑戦!

発起人さん方のお力を借り、楽しく幸せに満ちた時間となりました。

司会ももちろんさせて頂きましたよ🎤

これからもいろいろな形のブライダルを新郎新婦お二人と共に

作り上げて行けたらと思っています!

子供たちの様子を見に行く。という理由を見つけた私。

息子が一人の時は息子のワンルームの部屋に泊まるわけにもいかず、

ホテルに長く泊まる余裕もなく(わががままな私はホテルにもうるさい)

せいぜい2泊3日で東京の旅は終了するのですが、娘も東京暮らしになり、兄妹で暮らすようになってからは、ちょこちょこ東京へ行き、掃除・洗濯・お料理と東京へ行っても忙しい💦

しかしそれで終わらないのが私です。

せっせと銀座の美容室へ行き、今回からは横浜の知り合いの方にリンパマッサージまでしてもらう始末✨✨✨ついでに今回は横浜箔🏨

ストレス解消ばかり😅

しかし翌日は西新宿でちゃんとお仕事もしたのでした🎤。東京でお仕事ははじめて🌝

夫には子供たちのことはほっとけ!

と言われるのですが。

そうではないんだな😆 

 

久しぶりに海外旅行に行ってきました!✈

海外旅行って今一つあまり好きではなかった私。

なぜって

なにせわがままな私😱

シャワーの出が悪いの、きれいじゃないの

とうるさいのです。

だから、日本の小奇麗な温泉が最高!と思っていたのですが。

年のせいですか、異国の文化に触れるのは大切なこと。と今回の旅は思わせたのでした。

今度はどこへ行こうかなー ✈ 

どーして、まめにブログを書けないのか☹

まめにきれいに作ってる人って、才能ありますよね。

今回は少しまとめて出してしまおう!

まず、レオタード、この春イメージを変えてみました。

私の大切なストレス解消の場、ここで着る物にはこだわらないタイプの私です。

なんたってここは綺麗になるところですから、ここで綺麗にしなくてよいという考え。

いつもノーメイクに髪もめちゃくちゃ👹。誰にも会いたくないと思っています。

しかしそうはいかず。

お仕事関係の方に合ってもろくに挨拶もできません😢。

ジムの方には”ここをどーでもいいと思ているでしょ!”と言われる有様

しかしレオタードを変えたら、これを着た日だけは気持ちが上がります。

笑顔も汗もキラ✨としている気がするのは自分だけかな?

ちょっとしたことで変わるものですね。

大事な体は変化無。

こんなに頑張っているのに😂。